 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

インド 

2月下旬にインドの南の方に行ってきました。
お寺牛とオート

インドの写真スライドショー MP4動画 約3分 27.3MB
  ↑よければ、ダウンロードして見てください。

続きを読む
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

ミャンマー 

 4.jpg
2月にミャンマーに行ってきました。
ミャンマーの写真スライドショー(MP4)
左上の↓ボタンから、一度ダウンロードすると良いと思います。
続きを読む
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

ジャングル♪ 

7月上旬にインドネシアに行ってきました。

とりあえず、写真のスライドショー作ってみました。

インドネシアの写真スライドショー [ http://www16.atpages.jp/staygold2/indnesia2.pdf ] (←PDFです右クリックで保存。)
Adobe Reader 8 [ http://www.adobe.com/jp/support/downloads/reader_80.html ] なら音楽付きになります。よくわからないのですが、
Adobe Reader 9 [ http://www.adobe.com/jp/products/reader/ ] やその他のPDFソフトなら音は出ません。再生を押せばスライドショースタート。カーソルを動かせば操作部分が出て、終了は「Esc」キーです。スライド ショーではなく自分のペースで見たい際は、×をクリックしてください。


世界遺産にもなっている インドネシア スマトラ島の熱帯雨林(ジャングル)に行ってきました。

保護センターとか餌付けされている所ではなく、ほんとの野生のオランウータンのいる森に行って、1泊2日のキャンプ。ジャングルの奥にある、天然の温泉に入ってゆっくりしたり。

象使いの村へ行って、ゾウと戯れたり、川下りとかしたり。

resize02882.jpg  resize0287.jpg  
  resize0282.jpg resize0283.jpg
 resize0285.jpg  resize0286.jpg
resize0292.jpg   resize0297.jpg  
resize0294.jpg  resize0293.jpg


実際に行こうとする人は少ないと思いますけど(実際、空港も含めてスマトラ島では一人も日本人見かけませんでした。1週間とかいて、全く日本人を見かけないのなんて、今回が2回目です)
情報(特に日本語)が少なくて苦労したので、以下は検索とかで来た人向けの情報。
続きを読む
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

カンボジア 

1月末にカンボジアに行ってきました。
とりあえず、写真のスライドショー作ってみた。

カンボジアの写真スライドショー [ http://www16.atpages.jp/staygold2/cambo3.pdf ] (←PDFです右クリックで保存。)
Adobe Reader 8 [ http://www.adobe.com/jp/support/downloads/reader_80.html ] なら音楽付きになります。よくわからないのですが、
Adobe Reader 9 [ http://www.adobe.com/jp/products/reader/ ] やその他のPDFソフトなら音は出ません。再生を押せばスライドショースタート。カーソルを動かせば操作部分が出て、終了は「Esc」キーです。スライド ショーではなく自分のペースで見たい際は、×をクリックしてください。

シェムリアップでは、
アンコールワット               ベンメリア
アンコールワット     ベンメリア

タプローム                  プノンバケンから夕焼け見たり
タプローム    夕焼け  

その他、アンコールトムなど、いろいろな遺跡を見たり。

プノンペンでは、フリースクールで4日間ボランティア(日本語の授業をやったり、授業の手伝い丸付けとか、子供と遊んだり、遊ばれたり) してきました。
子供とかすごいかわいかった~。すごく良い経験ができました。
resize0234.jpg resize0236.jpg
resize0232.jpg resize0230.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

イギリスの写真 

相変わらず、ブログほったらかしですが。
イギリスに行ってきました。

とりあえず、写真をUP。

イギリスの写真スライドショー(←PDFです右クリックで保存。)Adobe Reader 8なら音楽付きになります。よくわからないのですが、Adobe Reader 9やその他のPDFソフトなら音は出ません。写真を早く飛ばしたい時は左クリック、終了は「Esc」キーです。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。
アクセス解析アクセスランキング
