スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

明日は四季報の発売日 

明日四季報の発売日ですね。明後日だと思ってた…。四季報の記述によって株価が上下する事も有るんで、明日の朝は持ち株・気になっている銘柄だけでもチェックしようと思います。

今日、財務データの読み方2を書こうと思ってたのですが、明日にします。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

あしたは書店に

私も買いに走ります=3
11時過ぎに。

四季報って

昔、みずほ証券のホームページで多少早く見れた気がしたのですが、さっき見たらまだ更新されていませんでした。
四季報で上がったり下がったりは仕方ありませんね。むしろ個人投資家がそれだけ増えたことを実感することに使っています。

コメントありがとうございます

BlogStation69 さん
どうぞ、ご紹介ください。よろしくお願いします。

ちのぱんださん
おひさしぶりです。
ちのぱんださんのブログに書いてあった、白菜とにんにくの味噌汁作ってみました。なかなかおいしかったです☆☆☆☆
またブログおじゃまさせてもらいますね。

ゆうちゃんパパさん
今、イートレードとマネックス見てみましたが、更新はまだでした。
>むしろ個人投資家がそれだけ増えたことを実感することに使っています。
四季報のそんな使い方が有ったなんて知りませんでした(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/109-5c2e17b2

アクセス解析アクセスランキング
