スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

騰がってますね~ 

今週は日経平均が年初来高値更新&17000円突破と騰がりましたね~。
こんなに早く17000円超えるとは思ってなかったです。上がりだしたと思ったらあっとゆう間でしたね。

3月の私の成績は、アークスが下がり続けてたので20日頃まではマイナスだったんですが、今週一気に持ち直しました。
私のポートフォーリオは年初来高値まであと少しといったところです。とゆうことは、下手な株の売買をしないで日経平均のETFを買っとけば良かったってことか?

でもまあ、株の取引は楽しいんでまあいいです。

私はいくつかの口座で取引してるので、トータルの成績を見る為に10日ごとに投資の記録をExcelに保存するようにしてます。そうすると過去からの推移がはっきりわかるのでなかなか良いですよ。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/115-f29f7915

アクセス解析アクセスランキング
