スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

証券会社のはなし 

仕事が忙しくてなかなかインターネットする時間が取れなく、最近更新頻度があきらかに落ちてます…。せっかく見に下さってくださる方には申し訳ないです。

最近、リテラクレア証券カブドットコム証券に口座開設しました。でもどっちもまだ1回づつ位しかログインしてないですし、まだお金もいれてません。
リテラクレアに口座を開いた一番の理由はロイターのレポート、カブドットコムに開いた一番の理由はノーロードファンドの多さです。
今、リテラクレア証券のページのリンクを入れる為にgoogleで検索したら
1番目は当然、リテラクレア証券のサイト。
そして2番目になんと!このブログが出てきてちょっと驚いた。なんかちょっと嬉しい。

野村證券手数料の割引を4月17日から始めました。実は野村證券にも口座開設の手続き中です。リテラクレアやカブドットコムと一緒に申し込んだのですが、書類の不備が有り一旦戻ってきて送り直したのでまだ開設にはなってません。17日に[野村證券のメリット]って記事書こうと思ったんですが、手数料体系が複雑過ぎてうまくまとめる事ができなくまだ書いてないです…。時間取れれば明日書こうと思います。

松井証券が値下げをしたので、イートレード証券もだまってないだろうと思ってましたが、やっぱり値下げを発表してきましたね。6月1日約定分からアクティブプランが、10万円以下が無料、30万円以下が315円。松井証券と全く一緒ですね。個人的には値下げよりも逆指値の導入とかの方が嬉しかったのですが、でもまあ高いよりは安い方がいいので良しとしましょう。
またイートレード証券では今、口座開設で1000円、さらに3万円以上の入金で3000円の合わせて4000円もれなくもらえるキャンペーンをやっています。ちょっと前までマネックス証券でやっていたキャンペーンに近いですね。イートレードも口座数を増やそうと本腰を入れてきたようです。
なお、値下げの件は[梅屋敷商店街のランダムウォーカー]、口座開設キャンペーンについては[クローズアップ株式]を読んで知りました。良い記事をありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカーの水瀬です。トラックバックと記事でのご紹介、ありがとうございました!

staygoldさん、おひさしぶりです。私のサイトのご紹介ありがとうございます!

お仕事が落ち着くといいですね~。では、また遊びにこさせてもらいますのえ、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

水瀬さん、兜さん
本文でも書きましたが、良い情報をありがとうございます。
イートレード証券も攻勢をかけてきましたね。

仕事落ち着くのはGW明けになりそうです。小売なんでGW中も仕事です…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/120-a1f34d3f

アクセス解析アクセスランキング
