スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

決算発表予定日時一覧 

以前に第3四半期決算と株価の関係とゆう記事でも紹介したのですが、本決算シーズンなのでもう一度紹介します。

決算発表予定一覧[OPTICASTマーケットクリップ]

決算の予定日時を知りたい企業の銘柄名orコードを入力して検索すると、決算発表の日時と時間帯が見られます。
また日付けを指定して検索すると、その日決算発表予定の企業の一覧を見る事ができます。
全ての企業を網羅しているわけではないですし、日時のみで時間が未定とゆうのもけっこう有りますが、便利なサイトだと思います。

2月決算企業の発表は一通り終わったようですが、比較的決算が良かった企業も、発表前は期待感から上げてても発表後は材料出尽くしって感じで下がってるとこ多い感じがします。決算が良いとゆうことは既に織り込み済みって事なんでしょうか。また、今期(19年の決算)の業績見通しの発表も株価に影響を与えているようです。

また新興市場では決算内容が思わしくない所が多々有り、関連銘柄も含めてかなり値崩れしてるようです。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

ご紹介サイトをちらりと見ましたが、コードを入れてもよく分かりませんでした。入れたコードが悪かったのかもしれませんね。

ゆうちゃんパパさん おはようございます。

決算発表日時が載ってない企業もけっこう有るので、載ってない企業だと「該当銘柄はありませんでした」表示になってしまいます…。
私の持ち株&気になる銘柄を検索してみましたが、7銘柄中2銘柄は掲載されてませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/121-a6e19c17

アクセス解析アクセスランキング
