株初心者向け 

このブログは、基本的に私が興味が有る事を調べて書いてます。最近は信用取引のことですとか、これから株をはじめようとゆう初心者の方にはとっつきにくい記事が増えてるかもと思ってます。そこで[株をはじめる前に(株初心者向け)]カテゴリーを新しく作りました。過去記事の中で特に初心者向けと思われる記事をこのカテゴリーに移しました。
これまで通り興味がある事を記事にしていくつもりですが、このカテゴリー向けの記事も書いていこうと思います。

株をはじめてよくわからない事・疑問に思った事等ありましたら、株・投信質問掲示板を利用してみてください。←最近全然利用がないんでちょっとさみしい。

また、相互リンクも募集してます。自動登録集の方に登録していただくか、この記事にコメントください。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/165-6dac5de8

株初心者の方へ【どうして株なのか】

金儲けはいろいろあれど、どうして株なのか?から、考えてみましょう。さあ、みなさん、特に株初心者のあなた、ご一緒にどうぞ!
  • [2006/09/14 17:15]
  • URL |
  • 金儲け!株だネットだ宝くじだ! |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング