スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

祝 ヨロズ ストップ高! 

なんか久々の持ち株ストップ高です。しかも東証1部値上がり率ランキング1位

まあ誰も私の持ち株の事なんて興味ないと思いますが、嬉しいので書きます。

ヨロズは、昨季と比べて今期大幅減収減益の会社予想で、株価が大きく下がってました。でもその会社予想の想定為替レートが1ドル105円と超堅実なものでした。実際の為替レートは1ドル115円程度で推移。
もし上方修正無しで会社予想通りの結果にしかならないとしても、予想PERPBRは充分低い水準まで下がっていたので、これ以上の下落リスクは少ないだろうと。
そう考えてじっくり保有しながら、第1四半期決算を楽しみにしてました。

結果は想定為替レートを1ドル110円に変更しての上方修正でした。めでたしめでたし。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

(・e・)/

S高GETおめでとうございま~す♪
ビヨは未だにS高はとった事がありません‥
いつの日か捕ってみたいな~♪
  • [2006/08/25 23:25]
  • URL |
  • 携帯よりビヨビヨ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(・e・)/

ビヨさん どーもです。
S高GETしちゃいましたよ!

ビヨビヨさんにも、きっとS高の神様が舞い降りますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/168-345155bc

アクセス解析アクセスランキング
