スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

株をはじめる前に読むブログ 1周年! 

おかげさまで、ブログをはじめて1年が経ちました。
見てくださった方、コメントをくださった方、リンクしてくださった方、TBしてくださった方本当にありがとうございます
実際の話し、ブログを見てくれる人がいなかったり、コメントなどの反応がなかったとしたら、絶対に1年間続ける事はできなかったと思います。ちなみに昔作ったブログは1ヶ月半で更新やめちゃってます。

1年間ブログを書いてきた事で、自分でもだいぶ勉強になりました。「もう1年経ったんだ」とも思いますが、なんにもわからなかった1年前と比べると確実に知識が増えてます。

株をこれからはじめようとしている人・私と同じ様に勉強中の人にちょっとでも参考になるように、これからも自分の勉強した事や株初心者としての経験を、ブログで還元していこうと思います。

なんか堅苦しい文章になっちゃいましたが、言いたかったのは、
「ありがとう。これからもよろしくです

1周年とゆう事で、1年前に書いた自分の投資スタイルの記事を新しく書き直してみました
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

1周年おめでとうございます!!
超有用ブログだと思います。
初心者の方だけのものにしておくのは勿体ない!(^^)

Поздравляю!

おばんです。

一周年おめでとう御座います!

濃い内容で書き続けられてきたことに感服です(*_*)

確かに初心者だけではもったいない!
私のリンクのほうにも「はじめた後も読みましょう!」と一言添えさせていただいてますw

私の方は、ようやく明日でようやく2ヶ月です。
staygoldさんと違って、殴り書きメモ形式ですが、どうにかやってます(>_<)
がんばってやって行きますのでよろしくお願いします^^;

1周年おめでとうございます♪
これからもずっしりと内容の濃いブログ頑張って書き続けてください!(大変だと思いますが・・・)。
足元にも及びませんが、私もコツコツ書いていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

水瀬さん
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも、読む人の役にたつとゆう視点を持って記事を書いていこうと思います。

Heywardさん
ロシア語ですか?北海道の港町に住んでたんで見慣れた文字です。見慣れてるってだけで、読めませんが。

基本的に自分が興味がある事を書いているので、自分の成長と共に、初心者以外の人にも役立つ記事を書いていければよいです。
Heywardさんのブログ、あんな量のポイントを押さえた記事を毎日毎日更新されていて、ほんとすごいなと思います。

☆プッチ☆ さん
こんばんわ。実は知り合いに、文章長過ぎて続けて読む気しないって言われたのですが、そう言ってくれる人もいてくれて嬉しいです。
内容濃くて読みやすくて分かりやすいブログを目指していこうと思います。
お互い、投資とブログこつこつ続けていきましょう!


祝1周年

遅ればせながら、ブログ開設、1周年おめでとうございます!現時点でもすごい情報量のサイトだと思いますが、これから先もますます内容が充実していくわけですね。とても楽しみであるのと同時に、私のサイトもがんばらないとなと思います(^-^)

1周年おめでとうございます

丁寧な記事ばかりでなので、一投資家としてちょくちょく参考にしていました。
今一番手本にしたいブログです。
これからも、ためになる記事をよろしくお願いします。がんばってください。

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
私もstaygoldさんのブログ、拝見させていただいてましたヨ。
とてもよく勉強されているなあと、いつも感服していました。

一周年!おめでとうございます!!!
これからも、頑張ってください。

★一周年おめでとうございます★

奇遇ですね。私も9・3で一周年でした。
しかし、ここはよくこんなに丁寧に毎回書けますねと、感心しきりです。

1周年おめでとうございます!
投信に株に参考になる情報が多く
楽しく拝見させていただいています。

これからも記事楽しみにしています。

ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいですv-14

兜達也さん
兜さんのブログは、情報の早さなど良い所たくさんあるブログだと思いますよ。お互い良いブログにして行きましょう。

ネット証券Blog さん
ネット証券Blog1の時から、読んでます。夜間取引所に関する考察記事など、とても関心して読んでました。まさかネット証券Blogさんからコメントいただけると思ってなかったので、嬉しいサプライズです。しかも、「今一番手本にしたいブログです。」だなんて褒めすぎです!

カノンさん
こんばんわ。カノンさんのブログは面白いので前から見てましたが、コメントしてみて良かったです。
カノンさんのブログの記事で読んで、ちょっとだけ募金しましたけど、他になんかできないかなと思ってたので、右サイドバーの一番下にバナーを貼る事にしました。

すみパパさん
1周年おめでとうございます。奇遇ですね。
これからもがんばっていきます。

assetsさん
(コメント移動させちゃいました)
株だけでなく、投資信託の魅力も伝えていけるようにしていこうと思います。



祝!

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。当方、しばらくブログサボり気味ですが、コツコツと有用な情報を提供してくださってるstaygoldさんに脱帽です。次の一年も楽しみにしています!

Re:祝!

ねこすけさん 
お祝いコメありがとうございます。
ブログの更新待ってますよー。
あ、もちろん書きたい事ができた時でいいですけど。
NZドルを利確した後、次は何を狙ってるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/175-fcf65458

アクセス解析アクセスランキング
