スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

6行株日記 

軟調な相場展開になってますね。日経平均などの指数以上に下落してる感じがします。
私は、現物の保有株10に対して空売り5くらいの割合でヘッジをかけてました。
保有株は結構下り、ストップロスの逆指値に昨日2銘柄、今日1銘柄ひっかかって売却されてしまいました。
なんで現在は、保有株6空売り5くらいになってます。
まあ期せずしてほぼ半々になったので、明日以降は上がっても下ってもどっちでもいいやの、気楽なポジションになりました。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/179-64a698d9

アクセス解析アクセスランキング
