スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

イートレード証券が手数料全額キャッシュバックキャンペーン 

今、いろいろなブログとかで話題になってますが、イートレード証券が手数料全額キャッシュバックキャンペーンを始めました。
10月2日~11月10日のキャンペーン期間中に新規で口座開設をすると、11月10日までの取引の手数料がキャッシュバックされるとゆうキャンペーンです。
なので、早く申し込んで早く使い始めたほうが得ですね。もちろん無駄なトレードを増やして損したらもともこもありませんが。
対象なのは、現物取引・信用取引、そしてS株も対象です。S株は手数料率が現物と比べて高いのがネックだったのですが、キャッシュバックされるなら、気軽に利用できそうですね。

イートレは「既に口座開設しちゃってるよ」って人が多いと思いますが、まだ口座開設してない人はラッキーですね。イートレはたまに新規口座開設キャンペーンを行ったりしてますが、ここまで条件のいいキャンペーンはなかなかないと思います。

今まで、イートレード証券は松井や楽天・ジョインベストなんかを意識したようなキャンペーンや料金改定が多かったのですが、今回は先日手数料を大幅値下げした丸三証券を意識してるのかなって思います。丸三は「新規口座開設から2ヶ月間手数料無料キャンペーン」をずっとおこなってますし。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

ごぶさたちゃんです♪

東1銘柄組み入れたいと思いますが、
なにぶん資金と、おいらが買うと順調な上昇がそろそろ止まりそうで(-^〇^-)アハハハ
なんとかならんかな・・・w

今日

10月4日は とお~しで 投資の日だそうで。
イベントに参加して 木村佳子さんとあいはら友子さんの講演を聞いてきました^^
札幌グランドホテルだよ。
なんとなくだけど は~~
ほおお~~~って 勉強になったよ。
あとでブログにアップするね。
おいらのブログにリンクさせてね^^

SAKUZO。さん
こんばんわ
たしかに日経平均順調過ぎるんで、そろそろって気もしますよね。
あっもちろんSAKUZO。さんは関係なく。

かずさん
こんばんわ
へぇー、札幌でそんなイベントがあったんですね。
投資とかの生の公演とかセミナー受けた事ないんで、うらやましーです。
あとで、ブログにおじゃましにおうかがいします。

はじめまして。デイトレードを始めて3ヶ月の初心者ですが、売買の自動ソフトが無料でダウンロードできるところを教えていただけますか?またどれがお勧めでしょうか?もしわかりましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんわ。
売買の自動ソフトって、逆指値とかできるやつですか?
だとしたら、イートレなら
が有名です。

それとも銘柄選びとかまで自動で決めちゃって勝手に売買するソフトですか?
それなら、私は全く興味がないので分からないです。自分の資産運用を、何を買うか分かんないロボットにまかせる勇気は私にはありません。
すんません。
 
いちおう2ちゃんの自動売買スレのアドレス貼っときますね。
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1159246240/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/188-e41bd285

アクセス解析アクセスランキング
