スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

祝 北海道日本ハムファイターズ優勝! 

やりました。
ひちょりも、田中も、小笠原も、セギノールも、稲葉も、新庄も、稲田も、鶴岡も、金子も、ダルビッシュも、八木も、金村も、武田も、岡島も、マイケルも。
みんな、いい仕事したわ。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

すばらしい!!!

おめでとうございます!本当に本拠地で優勝しましたね。日ハムはホントにいい選手が多いと思います。ダルビッシュもとても成長しましたし。二連覇を阻むのはやはり阪神タイガースだけのようです。

れいさん こんばんわ
いやー札幌で優勝できて良かった良かった。ヒルマン監督の優勝インタビューとか、札幌じゃなかったらあんな盛り上がらなかったろうし。
ダルビッシュ、いつかは日ハムのエースに と思ってましたが、もうすでにエースですね!

れいさんは、阪神ファンですか?シーズン後半の追い上げはすごかったですね!

うんうん!

泣いたわ~! 新庄の胴上げ!
最高だね。
でも新庄もいなくなる 小笠原は?監督は?って これからどうなるのかね。

かずさん こんばんわ。
北海道は盛り上がりましたよね~!

個人的には、試合後にグランドに投げ込まれた花を、新庄が一本一本全部拾ってたのが、ぐっときました。

若手は着実に成長していますが、来年はどうなるんでしょーね。戦力的には小笠原の離脱(まだ決まってないけど)が一番大きいのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/198-0e063357

アクセス解析アクセスランキング
