スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

株主優待!が届きました。 

株の楽しみのひとつが、株主優待。
8月と9月の権利取り分が届きました。


↑自然をおいしくカゴメの株主優待。


↑上から、ヨロズのQUOカード500円分
      ぴあの図書カード2500円分
      吉野家のお食事券3000円分


手に入れるのに、優待分以上の逆日歩をくらった銘柄もありましたが、なにはともあれ株主優待が届くとちょっと嬉しい。

ぴあの優待は、ぴあギフトカード・音楽ギフトカード・図書カードの中から組みあわせ自由なのですが、全部図書カードにしました。さて、何を読もう。
吉野家は権利取るときは転勤になると思ってなかったのですが、今住んでるところから最寄りの吉野家までは車で1時間以上かかります。。

おすすめ関連掲示板
株主優待掲示板 [株主優待Life]~相互リンクさせていただいている[株主優待Life]の株主優待掲示板です。銘柄ごとにスレットがあり、株主優待の情報交換に。

株主優待画像専門掲示板 [株主優待同好会]~株主優待の商品が写真付きで載っている掲示板です。自社製品1000円分とか書かれてもいったいどんなもんなんだろーって事が有りますが、写真でみると分かりやすいです。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

ヾ(*´e`*)ノ

カゴメの優待って
人気ありますよね~♪
(人・e・*) < オイシソウ♪

☆遅ればせながらこちらのブログを
紹介させていただきました~♪
ささやかなGIFアニメですが
ビヨ的にはすごく気に入ってます☆

Re:ヾ(*´e`*)ノ

えっ、本当ですか?
なまら楽しみです♪さっそく見にいきますね。

カゴメの優待、人気ありますよね。
ケチャップが丁度なくなりそうだったんで、ベストタイミングでしたv-14

おお~

あこがれだ~
よく本を読んでいて これをもらうのもてだな~って。
カゴメとぴあはいいな~っておもってたよ~
おいしいかい~??
本も好きだし~ なに読むんだい?
お正月にゆっくり読めるね^^

Re:おお~

かずさん こんばんは

カゴメもぴあも優待目的で買いました。
まだ食べてないけど、トマト系好きなんで、たぶん好きな味だと思います。

大晦日まで仕事で、休みなの元旦だけなんですよね。。小売り業はつらい。

本はまだ決めてないです。かずさんも読書好きですか?読んだ本でなんかおすすめなのあります?

すきすき^^

一番の趣味が読書ですねん^^
経済とか政治とか宗教とか心とか 難しいのは全くだめよ。
小説なら大好き^^
おすすめは 重松清 流星ワゴン
東野圭吾 白夜行 だな~
この二つは 心に残るな。
よかったら 日記のほうの 読書のカテゴリ見てね^^
あと フリーページにも読んだ本載せてるよ。
よかったら参考にしてみて^^

Re:すきすき^^

白夜行は、読みましたよ。良かったですよね。結構好みです。

重松清 流星ワゴンですね。今度読んでみます。
日記の方もチェックさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/213-d8feca69

アクセス解析アクセスランキング
