 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

イートレード証券が逆指値導入 

コメントで教えていただいたのですが、イートレード証券来年2月から逆指値が導入されるとの事です。
イートレ使ってる人には、いいニュースですね!

ただし開発中の画面を見る限り、普通の指値との併用(OCO注文、W指値)はできないようです。(追記:一緒に使えないだけで、今まで通りの注文もできます。またあくまで開発中の画面なので今後変更になる可能性も有るとは思います)
これは、岩井証券と一緒ですね。だったら、私は今まで通り手数料の安い岩井証券を使いつづける事になると思います。

カブドットコムマネックス楽天みたいにOCO注文ができたら、すごい便利なんですけどね。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/218-92ee28c6

イートレード

イートレード||本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木1-6-1||設立 = 1944年3月設立||業種 = 証券業||事業内容 = 証券業(証券取引法 第2条第8項)||代表者 = 井土太
  • [2007/01/24 03:21]
  • URL |
  • 桃花のブログ |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
