スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

手数料比較ページを更新しました 

このブログの左サイドバーの、おすすめ記事の中に

今一番手数料が安い
証券会社は↓
ワンショット手数料
1日定額手数料
月額手数料
信用取引金利・手数料
日経先物ミニ・OP口座

という所があるのですが、と書いていながら数ヶ月前に更新したきりだったページもあったので、全部2007年1月現在の数字に改定して、再UPしました。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

ご挨拶がおくれてしまいましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

手数料ってけっこうちょこちょこ変わるものなんですかね?
今松井を使ってるんですけど、他の証券会社の手数料が気になってたところなので、
比較表、参考にさせてもらいます!

それにしても情報すごいですね!お疲れ様です(^-^)

お疲れさまでした!

毎度のことですが、各社の手数料データの更新作業は大変だったろうと思います。
記事を拝見して、僕のブログの証券会社紹介の記載も一部修正を要することに気付き、あわてて修正しました。
ありがとうございました!

すごいな~

数字を変えただけとはいえ 調べて アップするんでしょう~??
すごいな~ すごい情報量だよね。
この前ので ジョインベスト考えてるよ。
って かんがえるだけかも・・・
いやいや 去年ちぃさい一歩を踏み出したから 今年ももう少し前進したい!
なんかね~主人が本格的に株に興味をもってきたのよ。
それもどうなることやら・・・
いろいろ教えてね^^

kikiさん 
手数料は普段はそれほど変わらないです。でもシェアの高い証券会社(イートレや松井なんか)が値下げした時や、去年GMO証券やジョインベスト証券が参入した時なんかは、他の証券会社も追随して値下げして、結構手数料変わりました。

今年もよろしくお願いしますね。

水瀬さん
証券会社間で競争があって、値下げしてくれるのはすごく嬉しいのですが、頻繁にかわるので把握するのが大変。
自分も、過去記事で直さないとなというのが結構有るんですが、そればっかりやってると新しい記事書く暇なくなるしで、難しいですね。

かずさん
知ってると思うけど、今ジョインベストで新規口座開設と初回入金でお金もらえるキャンペーンやってますよね。
https://www.joinvest.jp/campaign/account/index.html
口座開設するには、絶好のタイミング?取引をすぐ始めるかどうかは別として。
自分もジョインベストに口座開こうかな。5000円欲しい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/221-4a6d2879

アクセス解析アクセスランキング
