スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

読むと、ザラ場の動きが良くわかるブログ 

ブログの更新が、なかなかできなくってすみません。

今日は、このブログとは違い平日はほぼ毎日更新されている、素晴らしい2つのブログのご紹介です。

株の勉強会

株式祇園精舎

どちらも、読むとザラ場中に相場全体にどんな動きがあったかが、先物の値動きもからめて良く分かります。
仕事から帰ってきて株価を見たら、日経平均が300円とか動いていたら「何が有ったの?」って思ってしまいます。
そんな時、これらのブログを読むとどんな流れだったのかが分かるんで重宝します。

また、ただ単に相場の動きだけでなく、SQ・経済指標など株価に影響を与える事との関わりにも触れられているので、勉強になります。
読んで分からなかった事・興味を持った事を、さらに自分で勉強すれば、投資力がついていくんじゃないかと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

株の勉強会さんは素晴らしいサイトですね。私もよく拝見しています。

株式祇園精舎さんは初めて拝見しました。早速、ブックマークしてみました。

staygoldさんのサイトで紹介されているサイトさんはクオリティが高いですね(^-^)

恐縮ですm(__)m

おばんです。

ご紹介頂き恐縮ですm(__)m

ザラ場、板張り付きっぱなしで、ブログ更新しているので、ときに(頻繁に><)感情的・主観的になってしまうこともあると自分でも自覚してますが・・・
それも一つの市場のセンチメント!と開き直って更新してます(>_<)

乱文で読みにくいところ多々あるかと思いますが、これからもお付き合いの程宜しくお願いいたします。

兜達也さん、お褒め頂き光栄です。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

兜さん
どちらも良いブログですよね。
やはりいいものは紹介したくなります。
ランキングとかもこういったブログが上位にきてほしい。[株の勉強会]はいつも上位にいますけど。

Heywardさん
感情的になってるとこも含めて、ザラ場の臨場感が出てます!ザラ場中に何度も更新しててすごいな思います。

それに対して、ザラ場が終わった後に丁寧にまとめている[株式祇園精舎]
どちらもそれぞれの良さが出てると思います。

はじめまして

このたびはご紹介いただき有難うございます。

雑文で読みにくいところはあるのですが、なるべく相場の流れを体感できるように心がけています。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

kabu-gionさん はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます。

株式祇園精舎が雑文なら、雑文じゃないブログはどんだけあるんだって感じですが。

これからも、ブログ見させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/227-ba550681

これぞ副収入総合情報 副収入とは

サイドビジネスで副収入!という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。
  • [2007/02/02 23:33]
  • URL |
  • これぞ副収入総合情報 |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。