スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

えとせとら 

吉野家、アメリカからの牛肉の輸入が再開されたら来年2月にでも牛丼を復活させるとの発表をしましたね。赤字予想の中間決算だけだと、マイナスイメージが強いだろうから、このタイミングで発表したんでしょう多分。単純に牛丼復活って話ではなくって、前から言われていた事だけれども、アメリカからの輸入が再開されても以前の様な量が入ってこないって事を改めて再確認する内容となっています。詳しくはこちら
これは明日株価どっちに動くんでしょう。明日は朝から仕事なので流れ見ないで注文するのは怖いので、今回は売買しませんが、面白そうですね。自分の勝手な予想では、明日は上がって、週末には下がる。
でも正直言えば、吉野家を再び買うタイミングを逃したかも。もっと下がってからって思ってたのにな。

ブログを、マイナーチェンジ。
グーグルとかから来てくれる人が最近結構増えてるようですが、ブログなので検索で引っかかった記事がすぐ見つけれないことが有りそう。なのでブログ内検索を上の目立つところに移動しました。
また検索にひっかかりやすいように、一部記事のタイトルとか変更してみました。
リンクに[無職30男が「株」でNEETから億万長者!]を追加しました。
正直初めこのタイトルを見たときは、多分自分好みのサイトではないだろうけど、どんな事書いてあるか見てみたいって気持ちでした。そしたら、すごく内容濃く書かれていて(長くて読むのが大変な位)、とても勉強になりました。おすすめです。投資スタイルは割安株の中長期で、しっかりとした自分の投資スタイルを持ってらっしゃいます。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/24-6df89d3c

めがねとめみず

現在10月12日23時30分。和泉元彌がプロレス転向とかどーでもイイ話は置いといて、日経BP・SAFETY JAPAN 2005のコラムで古森義久氏が"日本でテロが起きる可能性"について書かれてたので一つ。何で日本ってこんなに平和で居られたんだろうね。よくよく考えると昔「
  • [2005/10/14 03:06]
  • URL |
  • 廿世紀之怪物悦楽主義 |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
