スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

祝!岩井証券が「逆指値+通常注文」を導入 

個人的にすごく嬉しかった事。
岩井証券が、来週から、ついに、ついに

株でも「逆指値+通常注文」(OCO注文)を始めるそうです!

これまでも岩井証券では逆指値注文は可能だったのですが、通常の指値とは一緒にだせなかったのがネックで正直、ちょっと使いにくかったです。
参照記事 岩井証券のメリット
「逆指値+通常注文」は多くの岩井証券ユーザーが待ち望んでいた事だと思います。

もちろん今までも、カブドットコムやマネックス、楽天、松井なんかではOCO注文できましたけど。それらの証券会社よりもずっと安い手数料の岩井証券で、使えるってのが意味が有ります!

いやーほんとに嬉しい。


全然関係ない話しですが、今日の夜、インターネットが使えませんでした。何回もやり直したり、コールセンターに何回も電話してみたけど、話し中。
フレッツで障害があったみたいですね。

30分おきぐらいに、電源入れたり消してみたり。でやっと繋がりました。
ネット中毒、ブログ中毒?だなと。

今日は別の記事書こうかなと思ってたのですが、遅くなったので、また今度。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/263-7cae4dad

アクセス解析アクセスランキング
