スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

アサヒビール目標価格に到達 

アサヒビールが最近調子いいです。先週の木・金曜の日経平均調整下げの時もほとんど下がらず、昨日は日経平均の今年最高の流れにのって50円も上がりました。上り調子なので迷いましたが、自分の目標価格に達したので売ってしまいました。
売った後、ついに1500円の大台を突破し、かなり後悔しました。
でもその後利益確定売りで、終値は売った金額より下になりました。
もし調整が続いて、もう少し下がるようだったら買いなおそうと思います。

今日は仕事休みだったので、株サイトのリンク集を作ってみました。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/27-ca02c202

アクセス解析アクセスランキング
