スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

岡三オンライン証券のモニターになれば5000円もらえる 

<追記 こちらのキャンペーンは終了しました>

今日はめずらしく、3記事も更新。
[クローズアップ株式]の記事で知ったのですが、岡三オンライン証券が先着5000名に口座開設+モニターアンケートへの回答で5000円もらえるキャンペーンを始めたそうです。

岡三オンライン証券を今のところメインに利用するつもりは無いのですが、アルゴトレードがどんなもんか前から気になってましたし、実際に口座開設しての証券会社比較がこのブログの良さの一つだと思うので、この機会に口座開設してみることにしてみました。
ただ単純に5000円が欲しいからってのももちろん有りますが。

ちょっと気になったのは、使い勝手のアンケートを取るのに、キャンペーン中の新規口座開設者だけを対象にして、既に実際に利用している人は対象外というのは、どうかなと思いました。モニター募集キャンペーンと銘打ってますが、口座開設キャンペーンの一種なのだと割り切ればいいんでしょうが。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

staygoldさん、こんにちは、私のサイトをご紹介いただき、ありがとうございます!

staygoldさんの言われるように、モニター募集キャンペーというよりは、新規ユーザー獲得の意味合いの方が強いかもしれませんね。

ただ、岡三オンライン証券は過去に中国株のモニターを募集して、その後、ユーザーの意向をくみ取り手数料値下げしたことがあったので、今回も実際のサービス改善にモニターの声が生かされるかもしれません。

staygoldさんもアンケートのときに要望をがんがん出しちゃってくださいね(笑)

兜さん こんばんは

形だけのモニター募集ではなく、実際に有意義に活かしてくれると良いですね。そういう意味では、染まっていないできたばっかりの証券会社というのは良いのかも。

もちろん要望はがんがん出しますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/311-e0101163

アクセス解析アクセスランキング
