スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

投資に関係ない話しばっかりですが 

原油一時89$台ですか、すごいですね。。。 これについて近々記事書こうと思います。
日本株の方は相変わらず、海外(どこの国でも)が下がれば一緒に下がるって感じですね。昨日の話ですけど。


まぁそんなことよりも、日ハムやりました! 
サッカーじゃないけど、ホームアドバンテージを感じる試合でした。最終回なんかテレビ観ながらスタンドと一緒の気持ちでした。


今日仕事休みだったんで、紅葉を観に行ってきました。
なんか、株や投資に関係無い話しばっかりですみません。

三段の滝          旧大滝村

北湯沢     オロフレ峠

洞爺湖

登別温泉    登別温泉

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

私も同じくして、中日の試合を見ておりました。巨人か中日か、日ハムの相手がどちらになるか注目される所です。

新幹線さん こんばんは
セリーグも、盛り上がってますね。
クライマックスシリーズって制度、なかなかいいですよね。

こんにちは

北海道ですか?雄大ですね。

「エコノミスト」によると原油(原油先物)は、サブプライムで行き場を失った投機マネーの逃げ場であり、短期投機先のようですね。
実は、香港も先物で動かされているという話があります。

こんにちは

セリーグは中日に勝ってもらいたいです。
(熱烈なアンチジャイアンツなので)

ヒルマン監督はMLBのKCロイヤルズだそうで、決まったら「シンジラレナーイ」というかな。(MLBの監督になるのが夢だったらしいそうで)

紅葉の写真は洞爺湖と有珠山周辺でしょうか?
北海道は紅葉の名所が多いですが、ここ数年温暖化の影響か、色付がいまひとつのようだと聞いています。

ここのところ相場に元気がないので、こういう話題もいいですね。
「休むも相場」といいますし。
来週も下げ相場かもしれませんね。

すみパパさん
コメントありがとうございます。
はい、北海道です。車で1~2時間のところです。

今の原油の値動きを見ていると、「投機的な値動き」という言葉がぴったりかも。
言われてみれば、香港の値動きもまた「投機的」ですね。ヘッジファンドも絡んでるんですかね?

みきぱぱさん
→北湯沢(旧大滝村)→オロフレ峠→登別温泉→
洞爺湖はオロフレ峠からの展望です。

株は月曜日は下がるでしょうね。その後は…。どうなるんでしょ。

遅レスになってしまいましたが、セリーグは中日の5連勝であっさり決まりましたね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/325-138f98bc

アクセス解析アクセスランキング
