105円! 

私は、本は図書館から借りて読む事が多いです。買っても読み返すことが少ないので。あと、タダだし。
でも図書館に置いてない本とかは、最近はアマゾンとかで買う事が多いです。読みたいと思った本を探すなら本屋に探しにいくより時間かからなくて便利。まとまった金額買えば送料もかからないし。

で最近行ってなかったBOOK OFFに、今日久々に行ってみたら、

105円コーナーに敗者のゲームが!
新版ではなく、旧版でしたけどね。
私の中の読んだことないけど、読んでみたいなと思って本ベスト3に入っている本だったので、即買い。
嬉しかったんで、わざわざ記事にしちゃいました。

投資を始めた頃に読んだイヌが教えるお金持ちになるための知恵も有ったので、買っちゃいました。投資を始めた頃に図書館から借りて読んで、良かった本なので。 誰かに貸してもいいし。
今までお金について考えた事なかったけど、最近投資などお金に興味持ちだしたって人におすすめです。すごく読みやすくて中学生ぐらいでも読める感じの本です。

他には
トリックの心理学

ランチェスター戦略の基本がわかる本  ~「コアラ社長の経営戦略」という本を読んでランチェスター戦略についてもっと知りたいと思っていたので。
                            ↑読みやすくて面白いです。起業に興味が有る人にはおすすめ

パソコン「超」仕事法  ~図書館で借りた読んだ「「超」納税法」がわりあい面白かったので、105円なら買ってもいいかなと。

ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー   ~「 プロフェッショナル仕事の流儀 10 」の 編集者 石原正康 を読んで、読んでみたいとみたいと思ったので。
テレビの方は、裏番組の「ガイアの夜明けの」方を見る事が多いので、あまり見てませんけど。本の方は図書館においているので、よく借りて読んでいるのですが、「 プロフェッショナル仕事の流儀」は面白いです。ページごとに要約が有ってすごく読みやすいですし。


こんだけ買って630円。クリスマスの夜にいい買い物ができました♪

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

なるほど

この手の本で、読んでいない最後に残った「敗者のゲーム」先日、アマゾンで注文してしまいました。ついでに、「ドバイ株投資完全マニュアル」も。
ライフカード誕生月で3.3% or P-oneカード7日で5%ポイントくらいしか思いつきませんでしたが、その手があったか。なるほど。

敗者のゲームが105円とは、良い買い物をされましたね!
それにしても、旧版とはいえ敗者のゲームに105円という値を付けるとは^^;

私も年末に年始にかけて、時間が無くて読めなかった本を読み漁ろうと思ってます。

おお~

エイミ~ ほとんど読んでるよ^^
本当は誰かが読んだ本って いやだったのだけど
お風呂で読むくせがついてさ 一回しか読まないし お風呂でぶよぶよになるって思ってから
BOOKOFF 行くようになったよ。

すみパパさん
「敗者のゲーム」読んでいなくて、丁度買ったとは、同じですね。
「投資の科学」読み終わりました。こちらはアマゾンで普通に定価で買いましたが、買って正解でした。

次はドバイへの投資ですか?グローバルですね。

ぐっちさん
敗者のゲームが105円だなんて。バリュー買いができましたv-14

かずさん
お風呂で読むんですね。自分だったら間違って落としちゃいそうだ。そして乾かしても入浴剤の色に染まってそう。

エイミ~ そうなんだ。読むのが楽しみ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/350-bf43eadd

アクセス解析アクセスランキング