投資信託キャンペーン一覧2008年1月 

2007年冬の投資信託キャンペーンも、終盤になりました。マネックスや楽天などのキャンペーンは年末までで終了してしまいました。
フィデリティ・ジョインベスト・オリックス・新生銀行のキャンペーンはまだ間に合います。

  キャンペーン内容  条件(期間中に~)  期間 
フィデリティダイレクト  手数料全額キャッシュバック  投資信託の購入  ~1/31 
ジョインベスト証券 手数料全額キャッシュバック  対象のファンド114本を購入 ~1/31 
オリックス証券  手数料全額キャッシュバック  投資信託を月に300万円以上の購入  ~1/31  

 

手数料半額キャッシュバック 投資信託を月に300万円未満の購入 ~1/31  
新生銀行  手数料10~50%キャッシュバック  投資信託30万円以上の購入。購入金額に応じて ~1/31 

フィデリティダイレクトは、に続いて手数料全額キャッシュバックキャンペーンを行っています。私はフィデリティには口座を開いていないので詳しくはわかりませんが、取扱いのファンドも多くなかなか良さそうです。

そして今回新たに手数料全額キャッシュバックキャンペーンを始めるのが、ジョインベスト証券です。12月3日から
一部対象外のファンドも有りますが、114本ものファンドが対象となっています。これも良いキャンペーンですね。
まだジョインベスト証券に口座を保有していない人は、新規口座開設+5万円以上の入金で5000円もらえるキャンペーンもやっているので、この際に口座開設をして投資信託を買うのも良いかもしれません。

オリックス証券は月に300万円以上の購入で手数料全額キャッシュバック、300万円未満の場合は手数料半額キャッシュバックキャンペーンを行っています。
取扱いのファンド一覧を見てみましたが、今イートレで売り出し中のSGアラブ株式ファンドの取扱いも有るのですね。このファンドちょっと気になっていた(大きな金額を買うつもりはないですけど)のですが、3.15%の販売手数料はちょっと高いかなと思っていたので。キャンペーンで安く買えるのはいいですね。
<追記>このSGアラブ株式ファンドに限り、購入金額に関係なく全額キャッシュバックになるみたいです。~1/31

新生銀行は、投資金額に応じて手数料のキャッシュバックのキャンペーンです。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/364-2f50f522

アクセス解析アクセスランキング