スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

使えるEXCELフリー&シェアソフト厳選360に掲載されました。 

使えるEXCELフリー&シェアソフト厳選360 2008年版というCD-ROM付きのムック本に、私が以前に作った
株式手数料比較シミュレーションが360のうちの1つとして掲載されました。

先物の手数料なんかはここ最近どんどん下がっていますが、株の手数料はこれを作った去年の7月と基本的には変わってないので、ご興味の有る方は使ってみてください。

別に掲載されたからって印税がもらえる訳では有りませんが、本を1冊もらいました。
私のソフトはともかくとして、便利そうなソフトが載ってそうなので、いろいろ見てみようと思います♪

PCやExcelにお詳しい人から私みたいなど素人まで含めて、同じExcelという器を使って便利なものを作ろうとアイデアを考えて作成し、それを自由に、いろんな人・会った事もない人達が使う。
10年前とかだったら考えられなかったです。便利な世の中になりましたね。

おすすめ関連リンク
VECTOR ~まあわざわざ紹介しなくても知ってるって人が多いでしょうけど。
個人が作成した物も含めフリーソフトやシェアソフトがダウンロードできます。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/368-306bf783

アクセス解析アクセスランキング
