スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

上げ相場 

今日は仕事昼からだったので、午前中に相場の流れを見て、場合によってはTOPIX上場投信を買おうかなと思ってました。証券会社のサイトをチェックしようとしたら、東証システム障害でした…。
こんな事も有るんですね。
もし何日も東証での株の取引が出来なくなったりしたら、経済的混乱が起こりかねないですよね。
でも午後からは復旧し、何事も無かったかのように、とゆうか午前中の休止が有ったからこそなのか、昨日に続いて大きく上がりましたね。

自分の持ち株は、アークスが2日間ほとんど値動きなし。ただ先週一気に上がってその反動で下がるかなと思っていたので、その下がる分を相殺したのかなとゆう感じです。

ドッドウエルは昨日の上げ相場の中全く反応しなかったので、今日もたいして期待してなかったのですが、45円上がってました。含み損から含み益に変わりました。

とまあ悪くはないのですが、この二日間の上昇気流に完全には乗り切れませんでした。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/41-06bb66ea

東証システム障害

どうも。こんにちは。あらら東証システム障害。以下ヤフーニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000130-mai-bus_all東京証券取引所で1日発生した大規模なシステム障害は、日本の証券市場に対する国内外の投資家の信頼を揺るがす事態に発展し
  • [2005/11/02 01:41]
  • URL |
  • 闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!! |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
