ベトナムから戻ってきました。 

ベトナムから帰ってきました。いやー面白かったです!

ベトナム旅行記はこちら

日本にいない間に株式市場は大変な事だったみたいで。日経平均やNYダウが1万を割ったってのは、たまたまNHKのBSニュースを見て知ってたのですが、そこからさらに下がったんですね。ちょっと浦島太郎状態ですので、株・投資については土日にでも考えようと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

新興国 マレーシアでの投資は、いかがですか?
マレーシアの政治は極めて安定しており 治安もまずまずです
 経済は順調であり、 2008年は5%の成長が予測されています
マレーシアは注目されていませんが投資のチャンスがいっぱいです

私は マレーシアに住んで1年半・・・
今 日本在住のパートナー(インターネットに深い知識のある方)を探しています
 一緒に成功しませんか?

連絡をお待ちしています

malaysia2008jp@yahoo.co.jp

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/464-f9aa0b7d

アクセス解析アクセスランキング