投資に関係のない話 

ドルが90円台、ユーロが113円台ですか、すごいですね。。。 ユーロはこれまで高過ぎだったと思うので113円になってもおかしくはないと思いますが、それにしても下落スピードが速過ぎですね。
日本株の方は相変わらず、海外が下がれば一緒に下がるし、円高になれば下がるしって感じですね。


まぁそんなことよりも、ファイターズ。悔し~です。まぁでも、クライマックスシリーズは楽しめました。来年もAクラス期待してます。
悔しいと言えば、コンサドーレも1年であっさりJ2落ちになってしましました。


1週間位前に、紅葉を観に行ってきました。
なんか、株や投資に関係無い話しばっかりですみません。

            

                 ; ;   

           

「なんか1年前と同じ様な事書いてるな」と気付いた人は、このブログの通です。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/486-5c7ebc1d

アクセス解析アクセスランキング