スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

2008年お疲れさまでした。&アンケート 

2008年も今日で終わりという事で、本当1年お疲れ様でした。そして、当ブログにご訪問いただいたり、コメントやトラックバックをいただいた皆さん、ありがとうございます。ブログを今年も継続できたのは、皆さんのおかげです。

今年最後の記事、どうまとめるか迷ったのですが、どういった方がブログを見てくれているのか知りたいので、
アンケートにさせていただきたいと思います。

アンケートにご協力ください
投資歴はどのくらいですか?
10年以上
5年以上
4年
3年
2年
1年
半年
数ヶ月
これから始める
その他


アンケートにご協力ください
主な投資対象は、
個別株のみ
投資信託(ETF含む)のみ
個別株メイン+投資信託
投資信託メイン+個別株
個別株と投資信託が半々
その他

アンケートにご協力ください
実際に投資しているのは?(複数回答可)
個別株(日本株)
個別株(海外株)
ETF(日本に上場)
海外ETF
投資信託
外貨預金・外貨MMF
FX
225先物・先物ミニ
225オプション
その他

アンケートにご協力ください
このブログを見られてどの位ですか?
今日が始めて
1週間未満
1ヶ月未満
3ヵ月未満
半年未満
1年未満
2年未満
3年未満
4年未満

 
アンケートにご協力ください
このブログの内容の難易度は?
難しい
やや難しい
普通
やや簡単
簡単
記事によって、バラつきが有る
その他

アンケートにご協力ください
2008年 あなたにとってどんな年でした。
人生で最高の1年
すごい良い事が有った1年
たくさんの良い事が有った1年
たくさんの小さい良い事が有った1年
良い事が有った1年
小さい良い事が有った1年
その他

なお、「2008年世界の株価指数と為替」は、海外では12/31まで取引が有るところがあるので、年明けにでも書こうと思っています。
良いお年を。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます。
アンケート回答させていただきました。
今年もよろしくお願いします(^^)

うちのブログでも以前読者さまアンケートをしたことがありますので、比較されると何かのご参考になるかもしれませんね。
http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-831.html
(連続記事で全3回)

水瀬さん
あけましておめでとうございます。アラスカから戻ってこられたですか?

アンケートありがとうございました。ブログ名は、「株をはじめる前に読むブログ」ですが。水瀬さんのところをはじめ投資信託の人気ブログとの相互リンクも多いので投資信託を保有している人も多いのかな、と思いこのアンケートをしてみました。
水瀬さんのブログの結果との比較、参考にさせていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

おそくなりましたが、、

あけましておめでとうございます。

いつも情報が網羅されている記事に感心していました。今年も昨年同様の内容の濃い記事を楽しみにしています。

モンチさん
こんにちは。

こちらこそ、挨拶が遅れてすみません。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/519-266d4175

アクセス解析アクセスランキング
