マネポケ大賞2008 

マネポケ大賞:日本人の投資情報リテラシー向上に最も功績があった個人の年間最優秀サイトと最優秀ブログを選出し表彰するものです。

昨年は、相互リンクやいろいろお世話になっているかえるさんの[かえるの気長な生活日記。]が株・債券部門賞を受賞されています。

マネポケ大賞2008が昨日発表されました。

株・債券部門賞 株式十八番
保険部門賞   とことこママの FPなココロ
FX部門賞    目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!
CX部門賞    11年目の投機家
審査員特別賞
 ロンドンFX
グランプリ      株をはじめる前に読むブログ

[株式十八番!]は、ご存知の方も多いと思います。とても勉強になるブログです。特に個別株をされる方におすすめ。実はぐっちさんとは同じ歳(同学年)なのですが、すごく博識で投資暦も長く、同じ歳という感じがしません(もちろん、いい意味で!)。
同じ歳といえば、まろさんの[投資を楽しむ♪] も良いですよ。

株・債券部門の最終ノミネート作品 [株と先物の勉強会]は、もし「日経先物部門」が有れば、間違いなくこのサイトが選ばれたと思います。先物される方だけでなく、株を短期のスタンスでトレードされる方には参考になる点が多いでしょうし、投資スタイルの違う私も参考になるところが多いです。先物初心者の方はHeywardさんが書かれている[先物取引の手引き]を先にお読みになると良いと思います。

グランプリに、このブログの名前が有って、正直びっくりです!
まさかグランプリになるとは思ってなかったので、気の利いたコメントは考えてなかったのですが。
これからも個人投資家目線で、個人投資家に役に立つブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

読んでくださっている方、コメントくださった事のある方、相互リンクしてくださっている方、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

おめでとうございます(^O^)/

ちょくちょく拝見させて頂いてはおりますが、コメントご無沙汰しております○| ̄|_

2009年、とっくに明けちゃいましたけど、おめでとうございます!
そして、マネポケ大賞受賞おめでとうございます(^O^)/
これだけ綺麗に分かりやすくまとめられているサイトですし、受賞も当然!
誰よりもstaygoldさんに受賞してもらいたかった私としても嬉しいです♪

本年も、そして今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

マネポケ大賞おめでとうございます。

マネポケ大賞のサイトでここを知りました。おめでとうございます。
素晴らしサイトですね。これからもちょくちょく来させてもらいます。

Heywardさん
あけましておめでとうございます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

2日前に、Heywardさんのブログで応援してくださっているのを見て、ものすごく嬉しかったですv-14嬉しいと思いつつコメント残さずじまいだったのですが。

香川三太郎さん
初コメありがとうございます。
そう言ってくれる人がいるだけで、マネポケ大賞受賞できて良かったです。よければまたお越しください。


※こちらの都合で、Heywardさんと香川三太郎のコメントの位置、勝手に移動させてしまいました。

おめでとうございます。

すごーい。
初心者に質問された時、自分で説明するよりも、staygoldさんのブログを紹介しちゃう、というのが私の行動パターンなので、その凄さが広く認知されて私も嬉しいです。

おめでとうございます

グランプリ受賞おめでとうございます!
まさに、私が株・投資信託をはじめる前から参考にさせて頂いていましたから、なんだか自分の事の様に嬉しいです。

おめでとうございます!

おめでとうございます。
投資暦2ヶ月の僕はこのサイトを見ていつも勉強させてもらってます。
これからもよろしくお願いしますね^^

y(^ヮ^)y

おめでとうございます♪
副賞でハワイ旅行とかないのかな??

祝!マネポケ大賞!!

マネポケ大賞おめでとうございます。
このブログが大賞を獲得してうれしいです。
これからも継続よろしく。

おめでとうございます

はじめて投稿させていただきます。
グランプリおめでとうございます。
株を始めるときに、いくつかのブログを参考にさせてもらいましたが、ここが一番分かりやすく役に立ちました。
皆さんも同じように思われているということですよね。
おめでとうございます。

グランプリ受賞おめでとうです。
良いサイトが正しい評価受けるのは嬉しいです~。

これからも勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します!

グランプリ受賞おめでとうございます!
さすがですね!(^^)

グランプリ受賞ももちろん嬉しいですが、こんなにお祝いコメントいただけたのも嬉しいですv-14

まろさん
こんばんは。ご紹介していただいているみたいで、ありがとうございます。
これからも、お互い良いブログにしていきましょー!

じゅん@さん
始める前から読んでくださってたんですね。なんか嬉しいです。
コメント無精でコメントあまりしてませんが、[投信で手堅くlay-up!]ちょくちょく見させていただいてます。

やすけんさん
コメントありがとうございます!内容が分かりにくければ、お気軽に言ってくださいね。

ダモさん
ハワイ旅行とか、ココ山岡のダイヤモンドリングとかは無いみたいですw

225小僧さん
そう言っていただけると嬉しいです。
これからも、相場が良い時も悪い時もマイペースで更新していきたいと思います。

メリマンさん
最高の褒め言葉です。
3年半前にブログを始めた時目指していたのが、「これから始めようとする人、勉強中の人に役立つブログ」でしたので、それが有る程度達成できているようで良かったです。

かえるさん
かえるさんにそう言っていただけると嬉しいです。推薦どうもでした。
これからも、お互い勉強していきましょー!

水瀬さん
そういう水瀬さんの方が大活躍じゃないですか。お互い投資にブログにマイペースに継続していきましょう。

グランプリおめでとうございました!

つい先日まで受賞を知らず(恥ずかしながらマネポケさんの
こともも知りませんでした)、やっと【受賞おめでとう記事】を
書くことが出来ました。

思えばブログを始めた頃からの同志。
たくさんのブログが閉鎖される中、今でもstaygoldさんの
ブログと相互リンクできているのはうれしいことです。

来年もがんばってくださいね!(2連覇システムはあるのか?)

ゆうちゃんパパさん
こんばんは。

【受賞おめでとう記事】ありがとうございます!!

こちらこそ、ありがとうございます。こんにちのこのブログが有るのも、アクセス数があまりなかった頃からゆうちゃんパパさんがコメントくださったからですよ~。これからも、末永くよろしくお願いいたします。

2連覇システムはたぶんないんじゃないでしょうかね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/525-f687d6e3

マネポケ大賞2008[株・債権部門]をいただきました

マネポケ大賞2008/結果発表(金融投資クチコミコミュニティ-マネポケ) マネポケ大賞は金融投資関係の個人サイトの中から日本人の投資リ...
  • [2009/01/17 19:08]
  • URL |
  • 株式十八番!  |
  • TOP ▲

staygoldさん、ぐっちさんがマネポケ大賞2008を受賞

ブログ友達のstaygoldさん、ぐっちさんがマネポケさん主催のマネポケ大賞2008を受賞されました。お二人ともおめでとうございます。 ★グランプ...
  • [2009/01/28 15:51]
  • URL |
  • 我が子のために株式投資 「負けない投資」 |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング