水瀬ケンイチさんとスノーボード 

[梅屋敷商店街のランダムウォーカー]の水瀬ケンイチさんと、お会いしてきました。

相互リンクしているブロガーの方などが、ブロガー同士個人投資家同士会ったりしている記事を読むと楽しそうなので、北海道のいなかに住んでる私はちょっと羨ましく思ってました。

水瀬さんがルスツに来ているって事だったので、強引に?ルスツまで押し掛けて一緒にスノーボードしてきました

天気も雪質も良かったですし、水瀬さんと水瀬さんの奥さんとで、楽しいひとときを過ごせました。

水瀬さんは、私にも奥さんにも気を利かせる、気さくなジェントルマンでしたよ。

楽しかったですし、いろいろお話して刺激をもらいました!思い切って声をかけて、正解でした。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

お世話になりました

お世話になりました!
それにしても、staygoldさんのスノーボードテクニックには参りました。
スイッチング自由自在でオフピステモード全開のstaygoldさんには、ついていくのがやっと…(^^;;

東京にお越しの際には、ぜひご一報を。
今度はお酒でも飲みましょう。

水瀬さん
こちらこそ、お世話になりました。
深雪は大好きなんで。

そうですね、いつか東京でもお会いしたいですね。その時はぜひ。

こんばんは。

他のブロガーの方と会えると嬉しいですよね(^^ゞ。
staygoldさん北海道にお住まいなんですね。北海道には時々旅行で行くのでそのときはお声がけさせていただきます(^^)(笑)。

田舎のKenさん こんばんは
実際に会うのもいいですよね。
北海道にお越しの際は、ぜひ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/533-5b9f6d22

アクセス解析アクセスランキング