スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

さくら 

私が住んでる所もようやく春らしくなってきて、桜が咲きました。

 

 

   

 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

こんにちは。

めっちゃきれいですね。

個人的には一番右下のが好きです。

緑一色の景色にうっすらピンクが広がってて絵画みたいな雰囲気がします(^^)

北海道はいま桜ですかー。
東京は蒸し暑い雨で梅雨の風情です。
日本の大きさ(長さ?)を実感します。

それにしても、右下の写真は絵はがきみたいにキレイですね!
癒されます(^^)

田舎のKenさん こんにちは。
きれいですよね~。もともとは、そこの写真撮る予定ではなかったのですが、きれいだなと思って車停めて撮りました。

水瀬 ケンイチさん こんにちは。
確かに、日本は広くはないですが、結構長いですよね。
テレビなどで見ると、全国的には「入学式」は桜のイメージなんでしょうが、北海道では入学式の時期はつぼみにすらなってないです。

ネタずれしたコメントで申し訳ありませんが・・・

ブログ主様、企業型確定拠出年金を利用されていらっしゃる?
できましたら下記ブログでアンケートを実施中です。宜しければご協力して頂けると幸いです。

取り急ぎ用件のみにて。

http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-1065.html#comment_list

いやあこればっかりは、緯度の差を感じますね。
九州は先月の今頃に終わりましたよ。

それにしてもきれいですね。
北海道、一度は行ってみたいものです。

桜満開♪きれいですね~(m´・∀・)m
愛知ではすっかり葉っぱになってます(´・ω・`)
北海道私も一度でいいからいってみたいです~

連休あけて

会社にきたら、コメントかけるようになっていました・・・なぜ(?_?;)

今日は朝から雷(@_@;)

株価はだんだんあがってきていますね。なんか買おうかと考え中です。

Werder Bremenさん こんにちは。
アンケート回答しましたよ。

ゆうちゃんパパさん こんにちは。
北海道ぜひお越しください。
九州一度も行った事ないので、行ってみたいです。

みはるんさん 愛知からコメントありがとうございます。
桜ってきれいな時期ほんと短いですよね。だからいいのかもしれませんが。
北海道、ぜひぜひ一度お越しください。

ダモさん こんにちは。
また、コメントいただけるようになって嬉しいです。
雷ですか。そっちはもうそろそろ梅雨なんですか?こっちは晴れてましたよ~。

アンケートご協力有難うございました!

おかげさまで多くのサンプルが集まりつつあり、企業型401Kの”闇”が少しは晴れつつあります。企業規模(従業員数)が絶対的な要件かとも思われたのですが、どうやら導入された年月日も重要なファクターみたいです。勿論、単独型のほうが有利。そもそも、企業型401Kに単独型と総合型などという、区別?(差別?)があるとは思いもよりませんでしたが・・・。

桜キレイですね~。
季節の差を感じます。日本って良いですね!

あぁ~北海道行きたいです!


Werder Bremenさん こんにちは。
他の方のアンケートも見てみて。既に導入されていて買っている人がいるファンドを変更というのは難しそうですね。新規追加は可能なようですが、既に同じ様なファンドが有る場合は分かりにくくなるので難しいでしょうし。最初のラインナップが重要だなと感じました。

かえるさん こんにちは。
四季があって、地方の特色もあって。日本っていいですね!

北海道へはぜひぜひ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/571-64fdff49

アクセス解析アクセスランキング
