スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

初めてのG1 ヴィクトリアマイル 

最近は競馬はほとんどしてないのですが。一度はG1を生で見てみたいなぁと思っていたので。東京競馬場にヴィクトリアマイルを観に行ってきました。

結果はご存知の方も多いでしょうが。ウォッカ強過ぎ!

東京競馬場は、スタンドとかがデカい!直線が長い!人が多い!
まぁ行かなくても分かっていた事でしたが、実際に行ってみると改めて感じました。

パドック 2着にきたブラボーデイジー。ルックスが好みのタイプでした。

ステイゴールド産駒のマイネレーツェル。よく見えたんですけど。。 同じくステイゴールド産駒のアルコセニョーラ

主役 ウォッカ G1の雰囲気
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/580-13749eaa

アクセス解析アクセスランキング
