スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

田舎のKenさんとお会いしました! 

今、出張で仙台に来ていますが、良い街ですね。

仙台にお住まいの[自給自足を目指して投資っ子。]のKenさんとお会いしました。
おいしい食事とお酒とで、会話も楽しくほんとあっという間の2時間でした。

ほんと楽しかったので、時間ぎりぎりまで話しこんでしまい、危うく最終バスに乗り遅れるところでした(笑)

ブログやっていなかったら、知り合う事もなかったと思うので、ブログやってて良かったなと。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

こんばんは。

ボクもほんと楽しかったです。ブログの力に感謝っす(^^)
ぜひまた飲みましょう!

Kenさん
ブログの力に感謝ですねv-14

また飲みましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/583-999af742

staygoldさんとお会いしました。

今日は「株をはじめる前に読むブログ」のstaygoldさんとお会いしました。 出張で仙台にいらっしゃるということだったので、 「これは...
  • [2009/06/03 19:51]
  • URL |
  • 自給自足を目指して投資っ子。 |
  • TOP ▲

年利20%獲得して見せます!

これが私が見つけた年利20%稼ぐ方法です! 私も最初は信じられませんでした。 でも、計算してみると、確かに20%とはいきませんが ...
  • [2009/06/03 23:47]
  • URL |
  • リストラ候補の生活防衛対策!(年利20%への挑戦) |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
