スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

ちょっと待ってよ 

15000円をあっさり超えたと思ったら、もう15400円台。
これから株を始めようかなと考えていた人、あるいは今証券会社に口座開設の申し込み中の人は「ちょっと待ってよ」って思ってるらっしゃるんじゃないでしょうか。

アークス、どうせここまで上がらないだろう、上がれば儲けもん位で1990円で売り注文だしていたのが、一昨日売れてしまいました。
買い直そうとは思っているのですが、思ったように下がらない。いや朝ははそれなりに下がるのですが、午後になると全体の相場の勢いでまた上がっていく。最初は1851円で買い注文出してましたが、あきらめて1901円にしました、がそれでもまだまだ上。
買いそびれて、また1990円より上がっていくと悔しいと思うでしょう。
でも高いなと思う物も勢いで買っちゃうようになったら、今は良くても今後失敗する可能性も有ると思うので、今回は我慢して1901円で買い注文を出し続ける事にしました。

どの銘柄もそうですが、こんだけ相場に勢いが有ると、買うタイミングが難しいです。以前から目をつけていて、予算増えたら買おうかなと思っていた銘柄も、上がっちゃって割安感がなくなってきちゃってるし。
でどうしようか迷っているうちに、相場はさらに上がっていくし。
押し目買いのチャンスもなかなかないし。

じたばたしないで、この流れに乗れてる人が一番得をしてるでしょうね。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

待ったかいがありました

正直あきらめかけてましたが、
今日1897円でアークス約定しました。

一回ストップ高になってから値動きが荒くなった感じがする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/60-4488b316

韓国株価総合指数(KOSPI)は今日も続伸!

今日の日経平均は大幅続伸でしたね。証券会社の口座残高が増えるのを見るのは本当に楽しいものです。韓国の総合株価指数(KOSPI)も続伸で過去最高値更新です。・総合株価指数(KOSPI)は前日比4.14P上昇の1310.12ポイント・KOSDAQ指数は前日比6.44P上昇の733.87ポイ...
  • [2005/12/02 19:56]
  • URL |
  • 栗本唯の韓国株必勝ブログ~アジアで最も魅惑の韓流投資情報 |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
