スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

蔵王 リベンジ 

茨城・千葉・秋田への1ヶ月強の出張で、再び本州へ。

今日は移動日だったんですが、ちょっと寄り道して蔵王へ。
蔵王は、前回の仙台出張の時も行ったんですけど、その時は霧で全く何も見えずで温泉だけ入って帰ってきたので。
今日はわりかし天気もよく、お釜もきれいに見えました!

霧の蔵王 蔵王 前回
蔵王 お釜 蔵王 今回

途中、道路交通法違反で警察につかまるという余計な出来事もありましたが。。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

こんにちは。

おお~、お釜ですね!あそこは確かに霧でやすくはあるようです。今回はきれいに見えてよかったです(^^)。

そして捕まってしまうなんて、お気の毒です・・・(笑)。

田舎のKen さん こんばんは。
今回は、綺麗なお釜が見られて良かったです♪
仙台でもっと時間があれば、またお会いしたかったのですが…。

警察とは会うつもりなかったのに、お会いしてしていました(苦笑)

ざおー

高校の時、ワープロ検定で蔵王観光の文章が出題されました。
ざおうって読めずに、くらおう、くらおうって入力してました^^。

横浜に出張に来る時は、声かけてください。観光案内しますよん。

ダモさん こんにちは。
返事 遅くなってしまいすみません。

地名って、読みかた難しいの多いですよね~。

横浜、休みの日に行くかも ですが、おそらく会社の人とになるんじゃないかと。
横浜、もしくは川崎でおすすめ所ってどこですか?

観光案内^^

川崎は、駅の近くしか知りませんが、ラゾーナって駅ビルが去年?できて、けっこう楽しいです。
横浜は、”横浜駅”でおりてもダメです。桜木町駅から、観光用のバスが出ていて、外人墓地や元町、中華街等、ぐるっと回れます。

ダモさん こんばんは。
へぇ~。観光バスが出ているんですね。いい情報を知りました。

観光バス

あー、9/27で終ってるー!!横浜博覧会開催中の期間限定でした(@_@;)
赤い靴号ってのがあるので、それで回ってください。(乗り降りフリーで300円です。)

ダモさん
わざわざ、ありがとうございます。
横浜博覧会って、やってたんですね。あと2週間位違えばよかったんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/604-f2ce70b6

アクセス解析アクセスランキング
