 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

インデックス投資家交流会に参加してきました。 

せっかく関東に来ているので、インデックス投資家交流会に参加してきました。

[小金持ち父さんの資産設計塾(?)]のモンチさん
[吊られた男の投資ブログ]の吊られた男さん
[ファンドの海]のイーノ・ジュンイチさん
らとお会いすることもできました。

普段の友人や会社の人との飲み会では、絶対に出ないであろう内容の話をする事ができて、楽しかったです。
1次会・2次会で3時~9時 までだったのですが、6時間の時間が短く感じました。

飲み会の前も後(翌日)も、新宿で買い物を楽しみました。
どちらかというと物欲は強くない方だと思うのですが、
久々の東京という事もあって、いろいろ買ってしまいました。。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

昨日の訂正

昨日はお疲れ様でした。
昨日お見せした実質実効為替レートですが、OECDと言いましたが正しくはBISのデータの間違えでした。
大変失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

勝手な思い込みで、関東圏の方だろうなーと思っていたので、ちょうど関東に出てきた機会だから参加というのにちょっと驚きました。

是非ともまた関東に出てくるときがあれば、よろしくお願いします。(その時に合わせて交流会を開催してもらうとか^^;)

タカちゃんさん
ずっと寝てないというのに、パワフルで圧倒されました。
実質実効為替レートのデータ興味深かったです。数字は酔ってない状態でも見てみたかったです(笑)

吊らお さん
いろいろお話を聞かせていただき、楽しかったです。
また機会があれば、ぜひ!

交流会

次回参加させてください

いいすね。

僕も投資家です。
次回はぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします。

tetuuさん カズオさん
インデックス投資交流会は、
MoneyHacking
http://karetta.jp/blog/MoneyHacking
のえんどうやすゆきさんが定期的に主催されています。

ただし、現在は使用のブログサービスが地震の影響で休止中のようです。
http://karetta.jp/

震災の影響もありすぐには開催されないかもしれませんが。機会があれば参加されてみると良いと思いますよ。私は参加できてよかったです。

私も投資をしており、投資先(特にファンド)を探しています。
機会が有りましたら参加したいです。
あまり無いので貴重ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/606-025619dd

アクセス解析アクセスランキング
