遊んでばかりで。。 

先週・先々週と千葉で仕事だったのですが、東京とかで遊んでばかりで。。
ブログ全然更新できなくて、すみません。

<以下 ただの遊び日記>

10月10日(土曜日)は、浅草でお笑いを見て、
恵比寿ガーデンプレイスで写真展を見て、
横浜でサッカー、日本対スコットランドを観てきました。
お笑いは面白かったですし、田舎モノなので生で芸能人を見られるのは嬉しい。
サッカーは、生で観るの10年ぶりぐらいだったのですが、面白かったです。機会があればまた観に行きたいな~。
サッカー 日本-スコットランド

10月11日(日曜日)は、東京競馬場でウォッカを見て、
東京タワー行って夜景見てきました。
東京競馬場は2回目で、またしてもウォッカが走る時とぶつかりました。
馬券も久々に当たったし。良かった良かった。
東京タワーってのはベタですが、田舎モノとしては1度は登っておきたかった所。
夜景もきれいでしたし、当たり前ですが東京はやっぱり都会だな と思いました。
ウォッカ    東京タワー

10月17日(土曜日)は、横浜中華街に行って、食べ放題でたらふく食って、横浜の夜景を見て。
その後、千葉で大学時代の友達と飲んで。
中華街はおいしかったですし、食べ放題だったので1時間以上ひたすら食べてました。
横浜の夜景はやっぱりきれいですね。
5年ぶりぐらいに友達と会えたのも楽しかった。
横浜   横浜赤レンガ

10月18日(日曜日)は、恵比寿ガーデンプレイスで、ビール飲んで、叙々苑で焼肉ランチして。
新宿で店見たり、競馬したり。
池袋でホルモン屋3軒はしごしたり。なまらうまかった。
恵比寿ガーデンプレイスはおしゃれなところですね。散歩している犬とかもなんかちょっとおしゃれな感じで。
叙々苑は初めて。高いというイメージが強かったですが、ランチですと1000円程度で食べられました。
ホルモン屋はしごはおいしかったですし、面白かったです。特にの壷ホルモンは、今まで食べたホルモンの中で一番おいしかったかも。

千葉で最後の夜となった22日(木)は、終電まで遊んで。
23日(金)は、千葉から秋田の能代まで700キロ、10時間弱の移動。一人で運転したわけじゃないけど、めっちゃ疲れた。。

10月24日(土曜日)は、久々に自然に触れようと津軽半島西海岸へ。
12湖で紅葉を見たり、海岸の岩場で遊んだり、滝を見に行ったり、夕焼けをみたり、温泉に入って、おいしい魚でご飯を食べて、月と星を見て。
北海道を出る時はまだ紅葉が始まってなかったですし、帰る時には終わっている時期なので、どこかで紅葉が観たいなと思ってました。きれいな紅葉を見ることができてよかったです。
野生のニホンザルを初めて観たのにもちょっと感動しました。北海道には野生のサルはいないので。
天気が良かったので、日本海に沈む夕日や星を見る事ができました。特に星は、こんな星見るのは数ヶ月ぶりか1年ぶりかなという感じの、満天の星空でした。星ってこんなに多いんだね といった感じの。
ニホンザル    12湖の紅葉

くろくまの滝   日本海の夕焼け

そんなわけで、今日もこれから遊びに行ってきます!

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

北海道の方なんでつね

ほんと遊んでばっかりだー^^

中華街、楽しいでしょ?
夜景きれいでしょ?
みなとみらいの夜景は、よくTVの天気予報のバック等に写ります。

札幌東区に住まれていまつか

北海道ですけど、札幌ではないですよ。

ダモさん
中華街、すごい人が多くてびっくり。
美味しかったので、たらふく食べました。
夜景も綺麗でした~。横浜、良いところでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/614-e0a82441

アクセス解析アクセスランキング