スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

青森! 

今は、仕事で青森に来てます。

土曜日は、前から一度行ってみたいと思っていた奥入瀬渓流に行ってきました。
奥入瀬はすごい水綺麗ですし、良かったです!一度は行ってみるのをおすすめします。夏の方がもっと良いと思いますけど。

日曜日は、八戸へ。
海見たり、海産物を食べたり。せんべい汁も食べましたよ。<> 蕪島で、かぶあがりひょうたん御守も買ってきました。株があがりますように。

奥入瀬渓流 コケの花~奥入瀬
十和田湖の夕日 
蕪島 仲間達

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

仲間達

7人並んじゃって。
なんかおかしい^^。

十和田湖と奥入瀬、いったことありますが、うーん。。期待ほどよくなかった記憶が。。

奥入瀬に行ってみたいという、おかんに、等々力渓谷(東京にある)とかわんないよって言ってしまった。。。

Re:仲間達

v-14ダモさん
どうもこんにちは。

相変わらず出張出張の日々ですが、休みの日に出かけたり、平日も一緒に飲んだり、楽しんでますよ~

奥入瀬は派手な何かが有るわけではないので好みが分かれるかもしませんね。自分は好みな感じでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/624-9ed1abf6

アクセス解析アクセスランキング
