マネポケ大賞2009が発表に! 

マネポケ大賞2009が発表になりましたね。

グランプリ 株と先物の勉強会
FX部門賞 俺の人生ポンドに預けた!
日経225部門賞 日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ
シストレ部門賞 FLABO
株式部門賞 株・個人投資家の喫茶店
その他部門賞 あつまろのこだわり資産運用

私は、ブログの更新ちょっとさぼり気味なだけに、質の高い記事をUPされ続けているブログを見るとすごいな~と改めて思います。
特にグランプリになった[株と先物の勉強会]なんかは、取引のある日はほぼ毎日更新をずっと続けてらっしゃってて、ほんとすごいなと思ってました。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

staygoldさん。
ご紹介ありがとうございます。
ブログ更新楽しみにしてます。

あつまろさん
こんにちは。

部門賞の受賞おめでとうございます。
あつまろさんのブログは、部門賞の受賞にふさわしいブログだと思いますよ。

staygoldさん。こんにちは。

>部門賞の受賞にふさわしいブログだと思いますよ。

そう言って頂けると、とってもうれしいです。

私のブログにリンク貼らせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

あつまろさん
こちらこそ、よろしくお願いしますv-14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/636-7db45765

アクセス解析アクセスランキング