初プロ野球観戦。 

またまた、投資に関係ない話です。。

今、札幌出張中なので、土曜日は札幌ドームに野球を観に行ってきました。
前か行ってみたい行ってみたいと思いつつ、1回も行ってなかったので、初観戦でした。写真はこちら

結果は残念ながら、またダルビッシュで負け。
9回裏2アウト満塁で稲葉に打順が回ってきた時には、稲葉ジャンプで盛り上がったんですけどね。。
まぁでも、ダルビッシュも観られましたし、負けてたからこそ藤川球児も観られたし、楽しみました。

試合後はもちろん?土曜の夜はすすきのへ。まぁ楽しんできました。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/653-0c38a46d

アクセス解析アクセスランキング