オルフェーヴル(ステイゴールドの子)が日本ダービー制覇!! 

投資に関係のない話ですが。嬉しかったので書かせてください
とうとうステイゴールドの子が日本ダービーを勝っちゃいました!!

ステイゴールドは、海外ではドバイシーマクラッシック(当時はG2)と、香港ヴァーズ(G1)を制していますが。日本でのG1は、2着が4回・3着が2回でとうとう勝てませんでした。子供がいつかG1を勝ってくれればいいなと思ってましたが。

ドリームジャーニー朝日杯フューチャリティステークスを勝って、念願の日本のG1を勝利。さらに宝塚記念有馬記念の両グランプリも制覇。

そして、ドリームジャーニーの弟のオルフェーヴルが、皐月賞に続いて日本ダービーも勝利して2冠馬に。


昨年は、ナカヤマフェスタ宝塚記念でブエナビスタをやぶって勝利した後、ヨーロッパの最高峰レース凱旋門賞でも2着になりましたし。すごいな~。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/676-e82b2076

アクセス解析アクセスランキング