スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

イギリスの写真 

相変わらず、ブログほったらかしですが。
イギリスに行ってきました。

とりあえず、写真をUP。

イギリスの写真スライドショー(←PDFです右クリックで保存。)Adobe Reader 8なら音楽付きになります。よくわからないのですが、Adobe Reader 9やその他のPDFソフトなら音は出ません。写真を早く飛ばしたい時は左クリック、終了は「Esc」キーです。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

ブログ読みました。
僕はK-ZONEっていうサイトで
株ゲーをやってる高校生です。
10位ぐらいでとどまってます。
良かったらサイトを見ていってください
http://cake1111.blog.fc2.com/

お~、プレミア・・・

トッテナムVSチェルシー見てきたんですか?12/22ですか?
 
 私は11/15、ドイツVSオランダ(国際親善)、11/19、バルサVSサラゴサ(リーガ)、11/22、バイエルンVSヴィジャレアル(CL)、11/23、レヴァークーゼンVSチェルシー(CL)、11/25、AZアルクマールVSユトレヒト(エールデヴィジ)、11/26、NACブレダVSへーレンフェン(エールデヴィジ)、11/27、ヴェルダーVSシュッツトガルト(ブンデス)と欧州サッカー・炎の弾丸ツアー行ってきました(汗)。オランダはフーリガン対策で会員証がないと売って貰えないと言われていましたが、メールで直接、球団と交渉するとナントか正規で売って貰えました。ユトレヒト、高木君とはピッチにあるベンチで直接、声を掛けてきました。フーリガン対策といっておきながら、簡単に観客席からベンチへ近づけるんですね。ズサン極まりない(笑)。残念ながら彼は、次の試合から出場してましたが。

 それと偶然ですが、11/23、CL、ミュンヘンからレヴァークーゼンへ移動の車中で、そのトッテナム、シニアスカウトと相席になりました。選手だったら顔を知っているから、サイン貰ったなんて話はあるでしょうが、スカウトなんて裏方さんと話する機会なんて滅多に、と言うか殆ど0%でしょうね。いろいろサッカーや球団の裏話、楽しみました。

ではでは

Werder Bremenさん お久しぶりです!

おお、親善試合とはいえドイツVSオランダなんて、めちゃくちゃ良いカードじゃないです。私はオランダ好きなんでめっちゃ羨まし~です。
さらにCLにリーガにブンデスに、エールディビジまで。羨まし過ぎます!
CLやブンデスはチケット、正規でも手に入るんですか?

プレミアは、私は1年半位前(ファンデルファールトが加入した頃)からトッテナムが好きになったので。
トッテナム-サンダーランド 12/18
アストンヴィラ-アーセナル 12/21
トッテナム-チェルシー   12/22
の3試合を観てきました。
3試合とも前から10列目位の良い席だったので、生の迫力を味わえました。ヨーロッパはピッチとスタンドが近いですよね~。

トッテナムのスカウトと会話を楽しむなんてこれまた凄い経験ですね!
ただ、自分が同じシチュエーションになっても、満足に会話できないと思うので、もっと語学勉強しなきゃです。

CL、と言うか実質、ドイツ、ブンデスのチーム、球団HPから定価、正規ルートで購入できました。但しバイエルンは会員優先販売でかなり困難。CL等、カップ戦は国内リーグの年間指定席を買っている地元ファンでも、別売りみたいで対戦相手によっては入り込む余地は少しはありました。レヴァークーゼンは対戦相手がチェルシー(ビッククラブ?一応、笑)ということで結構、需要がありましたが、販売開始24時間以内なら売残りが辛うじてある状態でした。2日目に見たとき売切れでしたが。親善試合のほうは、タイトルが掛かっていない、ある意味、練習試合?ということで試合日、10日前くらいでも売残りが若干あると言う感じでしたね。オランダ、エールデヴィジはあまり情報がなく、手探りで、英語で球団と交渉で不安でしたが、どうやら対戦相手がアヤックス、フェイエノールト、PSV等でなければ売って貰える気配です。但し、上記、2試合、スタジアムのキャパが1.7万人、1.9万人と小さいので売切れの可能性もあり事前予約しました。

それと、もし、香川が見たくてドルトムント(BVB)へ行きたいなら要注意です。3,4年前はBVBチケット、結構、楽勝で正規ゲットできましたけど、昨シーズン、優勝してから一気に人気が出て、チケット買うのがかなり苦しいみたいです。行く気があるなら相談には乗りますが。。。

はじめまして。プレミアのチケットの情報を探してて、ここにきました。

アストンヴィラ-アーセナル
トッテナム-チェルシー
なんかは、チケット普通に手に入るんですか?

Werder Bremenさん
ドルトムント行きたいですね~。岡崎好きなんでシュツットガルトも行きたいし、バイエルンのロッベンも観たいです!
まぁ、ヨーロッパ行ってきたばかりですし、行くとしたら1年後か2年後だと思うので、メンバーも変わってるでしょうけど。。その際はぜひ、お力添えお願いいたします。

ガナさん はじめまして
アストンヴィラ-アーセナルは、ヴィラの公式サイトから普通に買えましたよ。知ってるかもしれませんが、プレミアリーグの公式サイトのチケット情報から、各球団のサイトへ行けるので、チェックしてみてください。http://www.premierleague.com/en-gb/matchday/tickets.html
ただ、いわゆるビッグ6同士の戦いとかは、定価で買うのはかなり難しいと思います。チケット会社で買う。http://www.livefootballtickets.com/ ←別にここをおすすめしてるわけじゃないですけど、サンダーランド戦はここで買いました。
後は、ダフ屋。チェルシー戦はダフ屋から買いました。チケット会社と同じ位か、少し安く買えます。友達とかと一緒に観たいんだったら、ダフ屋ではなく、事前にチケット手に入れておいた方がいいと思います。
名前から察するに、アーセナルファンかと思いますが。ホワイトハートレーンよりはエミレーツの方が収容人数がずっと大きいので、トッテナムよりはアーセナルの方がチケットは取りやすいんじゃなかと思われます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/703-73d86560

アクセス解析アクセスランキング
