 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

日経平均16000円突破 

年を越す前に日経平均が16000円突破しちゃいましたね。
私が投資を始めた8月はまだ12000円台でした。
それが、9月23日に13000円、11月4日に14000円、12月1日に15000円、そして今日12月26日に16000円突破。

良い時に投資を始めることができ、運が良かったです。
今年は、株ブーム?なのか株取引を新たに始められた人も多いんじゃないかと思います。良い時に始める事ができて良かったですね。

今までのお金の使い道が「消費」か「預金」という選択肢しかなかったのが、お金がお金を増やす「投資」とゆう選択肢に気づいて、実践できた事が今年の収穫です。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

中山式 株のシステム投資法

現在発売中の月刊『頭で儲ける時代』1月号の株式投資関連の特集は

《マネー誌が書けない!!年間平均値上がり率95%の
山中式 株のシステム投資法 ~儲かる推奨銘柄付き~
三次元線による山中式 AM活火山検索銘柄の自動売買投資法初公開!

です。 どうぞお見逃しなく。

月刊『頭で儲ける時代』
http://www.emzshop.com/atamademoukerujidai/

「資産運用と資産形成のブログ集」

staygoldさん、いつもありがとうございます。コメントにレスつけたつもりだったのですが、調子が悪いのか、コメントが付かなかったのでこちらにお邪魔します。おっしゃるとおり、RSSで作ったのですよ。PHPというプログラム言語で仕組みを作りました。staygoldさんのリンク集も便利ですね! ぜひ使わせていただきますね!

Re:「資産運用と資産形成のブログ集」

ねこすけさんこんばんわ。

実は私の書き込みも一回反映されなくって、もう一回書き直ししました。サーバーの調子がわるいんですかね。

プログラム言語で一から作ったんですか!? すげー。
すごいです。

Re:中山式 株のシステム投資法

masasumiさん、書き込みありがとうございます。
ブログいつも拝見してます。

頭で儲ける時代の表紙も、「猿でもできる株式投資法」のキャラクターも同じ招き猫ですが、この雑誌となにか関係してらっしゃるんですか?

確かに今年はとてもいい年でした。
特に後半の4ヶ月で4000円も上がるなんて
思いませんでした。非常にラッキーでしたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/72-8ffb4fe4

今日の格言 by 三島由紀夫

「まことに人生はままならないもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。」by三島由紀夫こんばんは!まずは、今日もお願いします。ポチッとランキングありがとうございます。クリスマスも一段落し、このブログにも読者様が戻ってきてくれました
  • [2005/12/26 21:16]
  • URL |
  • 成功率99%。デイトレーダー・投資家になりたい人のための稼げるノウハウ5つの法則 |
  • TOP ▲

セブン&アイとミレニアムの経営統合で流通業界再編なるか

現金1億9000万円を差し上げます三連休明けの昨日の東京株式市場では日経平均株価が反発し、終値は前週末(22日)比166円30銭(1.04%)高の1万6107円67銭
  • [2005/12/27 15:17]
  • URL |
  • 猿でもできる株式投資法 |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
