ミャンマー 

 4.jpg
2月にミャンマーに行ってきました。
ミャンマーの写真スライドショー(MP4)
左上の↓ボタンから、一度ダウンロードすると良いと思います。

山岳民族の村へトレッキングで泊りに行ったり。
トレッキングで一緒だったスペイン人夫婦(すごい感じが良い2人だった)
と一緒に、湖の上で暮らす人達の所へ船旅をしたり。
財布落としたり、乗馬したり。
電動バイクで遺跡めぐりをしたり、普通の村へ行って
小学校で子供達と遊んだり、民家で雨宿りさせてもらったり、
調子にのって遠くまで行き過ぎてガス欠(充電切れ)になったり、
また雨降ってきて、結局ずぶ濡れになったり。
でっかい大仏や寝仏を見たり、黄金のパゴダ(お寺)に行ったり。
いろんなもの食べたり、時には腹壊したり、してきました!

12.jpg 14.jpg
21.jpg 27.jpg
17.jpg 45.jpg
51.jpg 57.jpg
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/738-84474843

アクセス解析アクセスランキング