インド 

2月下旬にインドの南の方に行ってきました。
お寺牛とオート

インドの写真スライドショー MP4動画 約3分 27.3MB
  ↑よければ、ダウンロードして見てください。

インド入国そうそう飛行機が欠航になって8時間バスに揺られたり、
列車乗り間違えて、挙句の果てには女性専用車に乗ってしまったり、列車は3時間遅れたり、
カレー食べたり、カレー食べたり、チャイ飲んだり、カレー食べたり、ラッシー飲んだり、


マハラジャの宮殿に行ったり、
宮殿2 宮殿


定期船でぶらり途中下船の旅をして、村人とふれあったり
  村 学校


インド最南端の地 カーニャクマリ(インドで唯一 海から登る朝日と海に沈む夕日を両方見られるところ)に行ったり、
どちらも水平線近くは雲がかかっていてちょっと残念でしたけど朝日は逆に神々しくて、かえって良かったかも

ビーチ2 カーニャクマリ

南インドで一番きれいな海と評判のビーチに行ってボディボードしたり、夕日を見たり、インド人観察したり、

カーニャクマリ夕日 ビーチ

まぁいろいろ大変でしたが、楽しんで無事帰ってきました。

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/753-a3995bbf

アクセス解析アクセスランキング