スポンサーサイト 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

大発会 

大発会:年始の取引開始日を指します。例年1月4日で、当日が日曜日の場合は1月5日、土曜日の場合は1月6日になり、立会時間は前場のみとなっています。

過去の傾向通り、昨年の勢いのまま今年の株式相場も上昇で始まりましたね。

さて新年最初の記事とゆうことも有り、2006年今年の目標を書きたいと思います。

その一、投資でボーナスよりも稼ぐ!
ボーナスと言ったら100万円以上をイメージする人が多いかもしれませんが、2年前に大幅にカットになって新入社員の頃よりか少なくなっているのでそれほどの金額ではないです。
ちなみに昨年の利益は夏のボーナスと同じ位でした。
株と投資信託、その他もろもろで夏冬のボーナス以上に稼ぐのを目標とします。この目標はかなり相場に左右されるとは思いますし、相場が悪い時は目標達成の為の深追いはしないつもりです。
「これ!」と言えるお宝銘柄を今年は見付けたいと思います。
ボーナスが年4回、と考えるとなんかウキウキしてきた。

その二、1日1000アクセス突破!
このブログの1日のアクセス数が1000を越えることが目標。
ちなみに昨年の9月にブログを初めて、10月のアクセス数は、ユニークアクセスが10~50、トータルアクセスが20~130。12月のアクセス数はユニークアクセスが130~330、トータルアクセスが300~650程度でした。
まずは、一日のトータルアクセスが1000を目指します。目標達成したら、ユニークアクセス1000を目指してさらなるブログの向上をしていきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

よろしくお願いします

『投資でボーナスよりも稼ぐ!』これいいですね。最強の原動力になります。
ちなみに僕はタイプの合わない上司がいまして、「株式投資一本でこいつの年収を超えてやる」を原動力にがんばった年があります。すごいモチベーションになりました(笑)
さて、久々にTBかけさせてもらいました。TB先にstaygoldさんの記述がありますので、僕のブログからこちらに来られた方がいらっしゃいましたら、よろしくご対応お願いします(笑)今年もいい年にしましょうね!

おめでとうございます。
ボーナスより稼ぐ。いいですね。1000アクセスには貢献しますよぉ(笑)
私は2005年の時価総額の50%の利回りを目標に今年も頑張りまっす(^-^)v
今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします

ゆうちゃんパパさん
そうですね。ただ漠然と儲けたいなと思うより、こうゆう動機付けすると余計やる気がでてきますよね。
記事で紹介してくだっさたんですか?これから覗きにおじゃまいたします。

さいりあさん
50%の利回り。強気ですねえ。頑張っちゃってください。目標達成できるといいですね。

えーと昨日目標を設定したばっかりなのですが、なんと1月4日のアクセス数はユニークで575、トータルアクセスでは1092 でした。なんと初日にして目標達成!早っ。これもリンクしてくださってる皆さん、何度も見てくださってる皆さんのおかげです。ありがとうございます。昨日の1月4日はまだ仕事休みで家に居た人が多かったり、大発会の日であり株式に注目が集まってた、てのが主な要因だと思うので、今後もこのアクセス数が続くように頑張っていこうと思います。そして目指すはユニークアクセス1000.

ゆうちゃんパパさん、さいりあさん、そしてご覧の皆さん、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなっちゃって・・
今年もよろしくお願いします。^^

助言ありがとうございました。
何分勉強不足でして・・(笑

ウチは自営業なのでボーナスないから
ほしいでーす。

1000アクセス・・
私も目標にしていました。頑張ってください。
内容がすごく良いので必ず達成すると思いますよ!
ご協力しますわ!

Re:今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

こうやって新年に目標を定めたのは、naniさんからの影響大です。

今年もお互い、持ち味をいかした良いブログを作っていきましょう!

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/76-59c0fec9

これから投資を始められる方へ

あけましておめでとうございます。2006年の株式相場は2005年の上昇を引き継ぎ、力強く始まりました。このような相場の上昇を受け、ちまたでは早くも「いざなぎ景気」(19
  • [2006/01/05 01:16]
  • URL |
  • 我が子のために株式投資・投資信託(ゆうちゃんパパ) |
  • TOP ▲
アクセス解析アクセスランキング
