スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

松井証券が大幅値下げ予告 

[クローズアップ株式]今日の記事を読んで知ったのですが、ついに松井証券が 4月をめどに手数料の値下げをする予定と発表したそうです。

その注目の新価格は

1日の
約定金額 
10万円以下 10万
~30万円
30万
~50万円 
50万
~100万円 
以下100万円
ごとに 
手数料 無料 315円 525円 1050円 1050円追加

安っ!
これまで、私が松井証券で株取引に使ってない一番の理由が、10万円超えたら手数料がいきなり3150円になる事でした。
それが一気に解決。しかもイートレード証券のアクティブプランと比べても、30万円以下なら文句なしに安いし、30万円以上で同価格。いきなり業界最安値ですね。
私の場合は、1日に10万~40万円くらいしか取引しないので、この手数料体系はまさに自分にぴったりです。値下げになったら松井をメインにするかも。

でもまーイートレードも黙って手をこまねいていないと思うので、きっと次の一手をうってくるんじゃないかと思う。注目ですね。

ブログ内リンク  関連記事
松井証券のメリット 
イートレード証券のメリット
1日定額制の有る証券会社一覧

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
↑記事が参考になりましたら、どれか1つクリックお願いします。

コメント

松井証券

こんばんは、クローズアップ株式の兜です。
Trackbackありがとうございました。

松井証券、かなり手数料安くなりますよね~。
「ネットストック・ハイスピード」の出来がよければ、私も松井に資金を移すかもしれません。

Re:松井証券

情報の素早い提供。良いブログですね。これからもチェックさせてもらいます。

松井、手数料下げるかもとゆう話しは聞いてましたが、こんな思い切った価格にしてくるとは思ってませんでした。なんとなく、安売りはしないってイメージがあったので。
しかもネットストックハイスピードって確か利用料無料でしたよね。
松井良さそうですね。贅沢を言えば逆指値があれば最高だけど。

松井証券の手数料下げは、かなり思い切りましたね。
これで打ち止めではないとの話もあるようで、今後も注目しています。

ネットストック・ハイスピードは、私のブログでも何度か取り上げていますが、
無料でかつ高機能ということで、個人的にかなり期待しています。
とあるデイトレーダーの話によると、かなり使えるとのことらしいですよ。
サービス開始が今から待ち遠しいです。

spiral_blueさん 遅レスですみません。

ネットストックハイスピードの存在はspiral_blueさんのブログを読んで、知りました。

値下げは4月まで待つとしても、ネットストックハイスピードだけでも、早くサービス開始になるといいですよね。私も期待です。

知り合いに聞いた話ですが

ネットワークハイスピードは、開発元のシンプレクス・テクノロジーが、百戦錬磨の一流プロトレーダーに実際の使用感を試してもらって、そのアドバイスを取り入れながら機能拡充しているとのことです。開発元も、金融業界専門のスーパーハイテクで有名な会社ですから、期待大ですよ!

Re:知り合いに聞いた話ですが

ハイスピード期待ですね!
なんか松井証券、顧客増えすぎて楽天証券みたいにならないかなって勝手に心配してしまう位、良い施策を2つうってきましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabuohazimeru.blog22.fc2.com/tb.php/88-9c3c3703

アクセス解析アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。